cky355のブログ

日々、感じること・思うことを徒然に・・・。

噂をぶっ飛ばすガーデニングⅢ

花々01

 さてさて、Ⅰ~ⅡとBLOGに書いた幼馴染み宅の「噂をぶっ飛ばすガーデニング」。
予想以上の今年の酷暑は、草花をも超える。


 “ちょっと楽できるんじゃね?”ってことで植えた“多色唐辛子”は、完全に葉っぱが焼けてしまい、不思議な形状になってしまいました。
逆に、“ちょっと弱々しく思えた日々草”がぐんぐん大きくなっていてびっくりした!


 “やばい!枯れていく・・・。”と思い、新たな花苗を導入してみた!

花々02


 23:00過ぎの怪しいガーデニング


 しっかり虫除けスプレーをして幼馴染み宅へ!
こそこそすると怪しく見える!という持論があるので、めちゃくちゃ堂々と深夜の植え替えを行ってみた。w


 今後は、きっと丈夫なのだろうと思える“ケイトウ”を中心に、揃えてみました!

花々03


 間もなくNYから幼馴染みが仕事のために、帰国する。
少しは、驚いてもらえるかな?と思いつつ、まだまだ俺の「噂をぶっ飛ばすガーデニング」は続くのである。。。


 今度は、秋っぽく“コスモス”とか植えちゃおうかなぁ~。w