cky355のブログ

日々、感じること・思うことを徒然に・・・。

<世間話>数年ぶりのモスが!!!

モス_ワンピースコラボ01

イベント業務中、あまり昼食を外に食べ行くことができない。たまに昼食自体を食べれないこともある。。。
先週のイベント開催中に、スタッフが
「ランチ、モスバーガーで良ければ、買ってきますよ~。」
と声をかけてくれた。忙しいので頼む!と伝えると、何やらスマホで
「どれがいいっすか?」と。


そうか、今時はアプリでオーダー&ピックが出来るんだね~。と。


モスといえば!ということで“照り焼きチキンバーガー”と“モスチーズバーガー”をお願いした!


そして、スタッフがピックしてきてくれたけど、、、すぐには食べれず、、、控室に置いておいてくれた。


“やっと食べれる!”とクタクタの状態で控室に入ると、寂しそうにモスの紙袋が置いてあった。遠くからみたら、“モスって、もう何年も食べてないし、デザイン変わったんだなぁ~。”と思っていたら!


ワンピースとのコラボBAG”になってた~!!!
これ見て、クタクタな感情が一機に吹っ飛んだ!

0248_モス_ワンピースコラボ02

アニメの持つ力って凄いっすな。しかし、家にはTVはない。最初の5年分くらいはたぶん、見たと思うけど、、、Amazon Primeを見る時間もない。。。ってことで暫くご無沙汰してますが、大好きなアニメです。“チームって大事!”と思わせてくれる。(笑)


ってことで、モス食べて、後半も元気いっぱいでイベントを乗り切りました~!