cky355のブログ

日々、感じること・思うことを徒然に・・・。

<告知>今週末開催! デザイナージョイントセール!

デザイナージョイントセール01

今週末にドメスティックブランドを集めて、“デザイナージョイント アーカイブ&サンプルセール”を開催いたします!


このセールは、2012年に1回で終える予定で開催したのですが、参加したデザイナーから“おかわり!”と強く要望され、、、もう10年以上開催しております。コロナ禍も“どうする?”という議論にはなったのですが、時期をずらして開催し、結局年に2回をず~っと開催になっています。w 


もちろん、参加するデザイナーの入れ替わりはあるのですが、気づけば“長くやってるなぁ~。”というのが正直な思い。このセールの特徴は、デザイナーが自社単体では出来ないことを集まることで出来る力に変えて自主的に行っているもので、タイトルにありますように“アーカイブ”は今期ではない過去の商品や、“サンプル”はファッションショーや展示会等でモデルやバイヤーが一度は着用しているもので、中にはサンプルだけで商品化しなかった所謂、“1点もの!”もあったりします。


私はこのセールを通して、デザイナーが日々、考えていることをキャッチし、様々な相談にも乗り、解らない時はデザイナー同士で相談し合い、また別の催事との連動を試みたりと、時流を読むことと、ファッション業界の人々が抱える問題を共有したり、お客様とお話をすることで“今、欲しいもの!”が見えてくる等、得るものが多い大切な場所になってきている。


もし、ご興味のある方は是非ともご来場くださいませ。
一応、「優先入場予約」なんてものを行っておりますが、予約がなくても会場上の安全性が保てる状況であれば、ご入場いただいております、


 

デザイナージョイントセール02

 

デザイナージョイントセール03

 

デザイナージョイントセール04


デザイナージョイントセール05

 

デザイナージョイントセール06

 

デザイナージョイントセール07


【開催概要】
■開催日程:2023年11月17日(金)~19日(日)
■開催時間:
11/ 17(金) 13:00~20:00
11/ 18(土) 10:00~19:00
11/ 19(日) 10:00~17:00
■会場:HALO Space04(〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-23-21 ヤマトハイツ1F)
■事前優先入場予約サイト:https://airrsv.net/jointsale/calendar


です。参加ブランドや来場されるお客様への注意事項は画像に記載してございますので、ご参照くださいませ。