cky355のブログ

日々、感じること・思うことを徒然に・・・。

<記憶の断片>時間を生きる

LIFE TIME

速度の遅いサーキュレーターのように
俺の頭の中の感情が逃げ場を探して
クルクル回る


目を奪われる光の閃光に
拡散されていく表面的な
俺の本性


不要なモノだけ
削がれていければ
五感のみで判断する
真っ白な俺が出来上がる


このまま 今のまま
遠くで聞こえる遠吠えが
幾重にもこだまする


変わる心は止められない
時計はすでに動き出している
失うことで得るものが
そこにはあるのだ


俺を狂わす誰かから
俺が俺を救っていく


誰にも見せない疲弊
誰にも聞こえないため息
全てを捨てて


思い出の中では生きていけない



画像提供元:Pexels